★ 60代からの身体作り

仕事や育児などで酷使してきた身体。
だんだんと疲れが取れにくくなってきたり、
筋力が落ちてきた、血圧が高くなってきた
なんてこと感じていませんか?

これからの生活を豊かに健康に過ごすために
ご自身の身体と向き合ってみませんか?
自分自身が健康であれば、自分のために時間を使って好きなことが出来るし
旦那さまや奥さま、お子さまやお孫さまと旅行に出かけたり遊んだりなど
ご家族との時間を有意義なものにできるかもしれません。

本気で変わりたいという想いがあり、行動することが出来れば
何歳からでも身体は変えることが出来ます!!
何かを始めるのに早いも遅いもありません。

BodyMakeLab.Re’sではあなたに合った
あなただけのトレーニングを提供し、サポートしているので
経験がなくても大丈夫!
これを機にBodyMakeLab.Re’sでトレーニングを始めてみませんか?
見学、体験(要予約)随時受け付けております。
お気軽にご連絡ください。