新型コロナウイルス感染拡大防止措置について

日頃は当社の行う取り組みにご理解ご協力いただき、誠にありがとうございます。
滋賀県での感染が広がりつつあるため、誠に勝手ではございますが、
事態が終息するまでの間、新規入会のご案内を一時停止させて頂きます。
ご入会を考えて頂いている方には大変申し訳ございませんが、
ご理解ご協力頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
事態が終息に向かい、新規入会のご案内を再開する際には改めてご案内させて頂きます。
入会をご検討いただいている方につきましては、
優先的にご連絡させて頂きますので、アクセスページに記載しております
TEL、MAILからご連絡いただきますようお願い致します。

また、すでにご利用いただいております会員様につきましても
引き続き、当施設の取り組みにご理解ご協力をお願いするとともに、
下記事項についてもご理解ご協力頂きたく存じます。

●施設ご利用前のお願い
次の症状や該当する事項がある方はご利用をお控えください
①新型コロナウイルス対応窓口である保健所等より感染している、または濃厚接触者であるとの案内を受け経過観察期間中の方。
②風邪の症状や37.5度以上の熱がある方。
③倦怠感がある方。
④咳、痰、胸部不快感のある方
⑤同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
⑥その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
⑦過去14日以内に海外への渡航履歴がある方。

以上の事項について、皆様には不快感を与えてしまうかもしれませんが
ご理解ご協力いただければ幸いです。
大変ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い申し上げます。

代表 今江亮太